Tsukemenpapaのブログ

アラフォー別居婚男性の頭の中

バドミントンコーチ検索サイト

中間審査前に緊張して、モデルは全滅で実験もうまくいかずに先月末は一過性全健忘を患った。

MRI撮って、何もなく大概はトラブルなく仕事ができているとのこと。ホッと安心を下さる医者は素敵。相変わらずストレスに弱い様子。お薬なんて効きやしない。

荒れ狂う台風の中、子どもの世話(こーゆー時だけ!)をしながらの中間審査終了。実験の機械が故障して、のんびりした生活を送っている。

さて、バドミントン。留学中のお友達が、現地でパーソナルコーチをつけて練習していると。すごーい有名な日本人選手!プロの意識を学びながら月に1回、死ぬ思いで練習していると。歯が立たなかった。

日本にもあるらしい。

最近バド熱が復活しているので、バド歴1年のユとともに、試してみようかな。

みやぎ復興マラソンもあるし、公私ともにスポーツの秋