Tsukemenpapaのブログ

アラフォー別居婚男性の頭の中

流行語はワンチーム、今年の漢字は令

一番ちっちゃいリーダーが「役割決めよう!」「予定表書こう!」

最高です。父も母もダラダラで頭が固いから、気づかされることが多い。

生活の大きな転換点、少し不安そうだけど、親父は「何とかなるさ~」

Gibsonアコースティックギターアルペジオを奏でる。気持ちが良い。

バックハンドの素振りをする。2月のシニア選手権出る。

実験をする。一喜一憂する。研究不正と歪んだ科学だか、医学を思い出して気を引き締める。

やっぱりお金がない

月末まで安全運転モード、ロシア文学週間。

2番目にちっちゃいリーダーは、休日はゴロゴロしながら英気を養っている。

。。。。。。。。。。。。。。。

先週金曜夜、忘年会をパスし、動物センターに行った後、スポーツセンターに行って打った。右膝が痛かったのと、待ち合わせに遅れていた事もあって、病院からタクシーで行った。個人タクシーのおじ様「若い時はめちゃくちゃ運動しなきゃダメだよ」激痛の膝は治った。いつも負けてばかりの相手から初めて1セット取った。

。。。。。。。。。。。。。。。。

もっぱらラジオを聴取している。TBSラジオが好きです。チコちゃんにシコられる、って言い間違い、くだらな過ぎて大爆笑した。