Tsukemenpapaのブログ

アラフォー別居婚男性の頭の中

高齢者運転免許返納制度についての私見


運転は、もともと知性が高い人は、
①更新をしない
②免許センターに相談にいく
③海辺から県のリハセンターに内通する
この3種類がありますが、おそらく、高次脳機能障害合併例がほとんどなので、マスクをして安全に家の近くで体力維持をするのが、いいと思う。

池袋の事件を受けて、現場はかなり厳しくなっていますが、厳しくなっているのはなんと東京都と神奈川県だけ。
コロナ感染のように、局地的なもの、温度差がありますね。

煮えてなんぼのおでんに候、私は伏線をまき散らして広い忘れるおとこ。しっかりものを書くことをわすれないようにしたい。
きれいな字に産んでくれた母に感謝です。いや違うな、きれいな字を書くトレーニングを積んでくれた母に感謝です。嫌いだけど。