Tsukemenpapaのブログ

アラフォー別居婚男性の頭の中

ペットが欲しい。けど動物はそんなにすきではない。

なぜなら、愛したネズミたちを手にかけてるから、愛することはできましぇん。

実験がうまくない上司も、実験がうまいけど頑固な上司も、みんなコロナに打ち勝って、日常を始めるには、まだまだ時間は居るの。音楽が最強ですね。筋トレをしましょう。優しくなる、ぺコパみたいに時を戻すのがいいかも
5年前のクリパの動画、朝は、いいところをみつけられたけど、やっぱり愉快な奇術師は歯の無い奇術師とともにあらわれない。二人とも頑なに。声は割る人ではないのと。無呼吸。
まだ下が怪獣で、おれに対して反抗期。
お姉ちゃんが指揮者でおれが愉快な音楽家
現代は正直真逆。精神的にも成長したから、もう戻れないね、ってくらい楽しい休日がいっぱいつまってた、二つの神社に守られた神聖なスポットに住民票が2つある。選択を迫られる。
どうかこれからも、こどもたち二人にだけご加護がありますように。
コロナとともに、埼の国へ進む方が、よいと思っています。
仮面の下に涙があっても、それは打算的な涙です。
ぼくは浅くて広い小さいリハ科には入れてもらえません、名前負けっていいます。なんだか悲しい文章書いていますけど。とても楽しい動画です。
騒動の後、2020年6月に私は論文を投稿しに朝B303に行って、ミキ様に挨拶して、「野球開幕遅いよねーもうちょっとなんとかならないかな」とか、ポットのお湯をわかしながら、「先生禁酒失敗したでしょ、むくんでるよ」とか、切片の進みがいまいちなときは、みんなが飛んできて「試料をさわるって、汚いみたいで抵抗あるでしょうけどって」教えてくれる薬指の動きに命をかけてる柔術家の先生や、網張温泉3人組の、教室に早く行きたい。
この宣言が嫌い。関白宣言のようで、メロディはすきだけど、大っ嫌い

アーネストホーストくらい、体力つけなくちゃ、

明日は、すこし川をランニングしよう。一番逃げていたのは自分かな。

バドミントンしたい、リセットしたい

お気にのネパール料理屋は体力を蓄える、

体力を削られて、昔なら発狂していましたね。でももうわかる。

身体がつらい時には、辛い物、眠い時には寝てもいいけど、ドキドキするんだったら、コーヒーを一口どうぞ。

素敵な神様との出会いに感謝する。海辺にも川辺にもつつじが咲き誇っているでしょう。