Tsukemenpapaのブログ

アラフォー別居婚男性の頭の中

乾性、失声

自炊の機会が物凄く増えたが、キッチンに立ったままその場でご飯を食べて

ごちそうさまも言わずに食器をすぐ洗う生活がおかしいと思ったこと、

おてんば一号二号を招こうと、小さなテーブルとイスを買った。

引っ越して3年にしてようやく気付いた、変だよポイント。

最近立っているだけで息があがるから気が付いたのかもしれない。

譜面台をできるだけ水平にしてテーブル代わりにしていたこともあったな。

リビングにモノが増え、万年床を片付けないとウロウロできるスペースが減るので

布団をほこりだらけの部屋に移動。

寒くて寒くて仕方がないので初めて暖房をつけて寝た。起きたら喉が痛い。

急いで加湿器をポチっ。隣に映った計20㎏のダンベルもポチポチっ。

左の胸肋関節が痛い。まだ喉が痛い。寝る場所を変えた効果は、まだ出ない。

本当は安いコートもポチっとした。