Tsukemenpapaのブログ

アラフォー別居婚男性の頭の中

反応と解釈

反応を制御する要素は、温度や濃度や圧、他にも2つくらい

温度や圧力が変わって季節が変わります

自己分裂してもうすぐ一年。

神田川沿いの赤と白のツツジを数えて、日があたるところは白が多い、だいたい4倍くらいの差で有意差、見かけでわかる明らかな差なんだな、とか感覚を養った春が来る。

頭も体も絶好調の時に出現する右大腿の紅斑、これが再び出てきました。

一番調子の良い時は大きい、痒い紅斑です。遠心性環状紅斑だかナガシマ型だとか。

ただ、ふとした時に独り言をつぶやいたり、地震やパトカーや換気扇を自分と関係づける事が気になりました。ドーパミンが溢れている異常事態だ、と考えました。妄想です。

3か月ほど続いた禁煙を破り、ニコチンでドーパミン回収をしてみたところ、気持ち悪くなって一週間動けなくなりました。研究もバイトにも迷惑をかけました。

期待した変化、反応は得られませんでした。不調です。申し訳ありませんでした。