Tsukemenpapaのブログ

アラフォー別居婚男性の頭の中

GoGo松中。

f:id:Tsukemenpapa:20191125210629j:plain

ガクっときた。

青天の霹靂。

結構仲が良かった先輩が亡くなった。

学生結婚したおれのことを、「何て愚かなって思って当時は嫌いだったけど、段々仲が良くなって今では可愛い後輩だ」、と日記に書いてもらってとても嬉しかったのを覚えている。自分もその先輩と遊びに行ったことを日記に書いたhttps://tsukemenpapa.hatenadiary.org/entry/20061212

そのあとも、仕事の事なんだけどプライベートでメールしたり、飲みに行ったり。研修医休んだ時とか、難聴の時もメールくださったな。

上の記事にも書いたけど、とにかくアクティブな先輩で、だけど思慮深くて、バカで。

ガクっと来ちゃったね。

昨日仕事に行く時虹がかかったけど、心は晴れません。人間だから引きずるの。