Tsukemenpapaのブログ

アラフォー別居婚男性の頭の中

ケイゾクの大切さ

一昨日の夜に、「いい音が出ないな、そんな時はどんなに疲れていても、アルペジオだけでも少し練習した方がいい。」みたいな動画を見た。理事会で疲れていましたが、ギターを弾きながら眠っていたら、おそらく、途中で眠ってギターを頭にぶつけたみたい。鼻に横線が入りました、大出血です。鼻が高いおかげか、フレットの縁が直撃したようです。昨日は誰にも指摘されませんでしたが、今日は、いつもの装具屋さんに「喧嘩したんですか?」とからかわれました。話のネタになりました。

私がギターを練習している、というと皆びっくりするみたいです。愉快なツケメンパパは未来の忘年会で、華原朋美のアイムプラウドを弾き語ります。結婚20周年パーティで、スピッツのジュテームを弾き語って感極まりたいです。

週末に久しぶりにお友達と会うのに、顔のコンディションが酷くて悩んでます。出血したことと関係があるのか、鼻の穴の中に大きなデキモノができて、そこからも出血しています。化粧してみたいお。