Tsukemenpapaのブログ

アラフォー別居婚男性の頭の中

思い描いたものとは違うか15年

前回、独りで苦しんでいるように記しましたが

 

おてんばと共に苦しんでいるのが、9年前とは違います

 

物理的に離れていますが、これ程、苦を共にすることは今後ないことを望みます

成長を信じています

 

痛みの緩和には3段階。弱+中+強と進めていくと学習しました

職業特性で、強は全く使ったことがありません

中を開始するタイミングも慎重です

 

強を使うと、中枢から脊髄の後ろの膠への下行抑制が強まるのと

セロトニンドーパミンといった伝達物質にあふれ

痛みが減る、自然と幸せな気分になるようで

久しぶりに自然な笑顔を見ました。

思考も正常なのか、強の副作用を自分なりの言葉

呼吸の仕方を忘れてきた、眠り方を忘れた、と正確に伝えられます

もう少し安定したら、細暗いトンネルから出て、また大きくなれるでしょう

 

父は、不活動のために増えた体重と酒量を減らさないと、つっかえたままでしょう

少しずつ、着実に心配事が整っていくので

頭の中の不安も和らぐようです

嫌なことを考えるのをやめ、無駄なことを考え始めています

ぽっこりお腹を減らすための効率的なストレッチや

早歩きしてしまう癖が、下肢の大きい筋肉を使わない生活が股関節を痛める原因かも

昆布がグルタミン酸でカツオがイノシン酸でしいたけがグアニル酸

タンメンは横浜発祥らしい。実にくだらない

e-Learningなんてものにも興味がでてきました。

 

時々、バイトで下手をうってばかりのことを反省しています

歩容を矯正して外果に傷を作ってばかり

シーティングでは積極性を出せません

唯一の取り柄、接遇も劣化している感触があります

罪業妄想貧困妄想過小妄想かもしれませんが、ピリッとしません。

あらゆる網様体を賦活して、セロトニンを出します。ハッピーホルモンってやつです

 

ただ、先日、別居生活の丸9年を共に過ごしたパナソニックのドラム式洗濯乾燥機が故障しました。すごい唸りながら、ドラムの中の水がどんどん溜まっていって、回ることができなくなりました。

洗濯が、とても好きなので困ります。自臭症だからです。

去年買ったNewのパソコンも故障。メーカーは違うのに思いは通じるのでしょうか。

貧困妄想は本当なので助けてもらいます。

バイトのペースが以前に戻り始めましたので、節約を続ければ道が開けると信じています。以前は浪費家が過ぎました。反省文のような入籍記念日。

1012文字 ツケメン拝